FAQ
電子連携サービスの利用を終了する際はどうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスを利用後、VPN接続は自動的に切断されますか?
2024年10月21日電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?
2024年10月21日電子連携サービス利用開始後は、毎月、納入告知書がアップされたという通知は来るのですか。
2024年10月21日電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか?
2024年10月21日電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?
2024年10月21日電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか?
2024年10月21日電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか?
2024年10月21日電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?
2024年10月21日電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?
2024年10月21日電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか?
2024年10月21日電子連携サービスの利用申込みを行ないましたが、不具合があってインストールが進みません。このとき、「加入者一覧」データを入手するにはどうすればよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか?
2024年10月21日電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?
2024年10月21日SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?
2024年10月21日電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?
2024年10月21日受信したワンタイムパスワードを入力しても認証が通りません。ワンタイムパスワードの有効期限は何分ですか?
2024年10月21日電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか?