ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2024年7月25日

電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?

2020年2月7日

電子連携サービスでは、どのような書類がダウンロードできますか?

2020年2月7日

電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。

2020年2月7日

電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用に必要な契約番号・ユーザーID・パスワードが分かりません。どこで確認できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか?

2020年2月7日

電子連携サービスはMacで利用できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか?

2020年2月7日

電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか?

2020年2月7日

電子連携サービスで新しい利用者を追加するにはどうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用にあたって、VPNソフトのインストール方法はどこで確認できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用者情報を変更するにはどうすればいいですか?

2020年2月7日

1台のパソコンに複数のインストーラーをインストールすることはできますか?

2020年2月7日

電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスで登録しているメールアドレスやログインパスワードなどの管理者情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスのアンインストール(削除)はどうやって行うのですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用登録は何名まで可能ですか?