FAQ
2024年10月21日
事務担当者が変更になる場合、どんな手続きが必要ですか?
2024年10月21日担当者登録とは何ですか?
2024年10月21日加入期間はどのように計算すればよいですか?
2024年10月21日退職した従業員が給付に必要な書類を出してくれません(連絡がつきません)。会社としてどう対応すれば良いですか?
2024年10月21日過去の納入告知書類は再発行可能ですか?
2024年10月21日届出アップロードに必要なURLのメールが来ていません。どうすれば良いですか?
2024年10月21日掛金増減計算書の事務費掛金の計算が合いません。なぜですか?
2024年10月21日ニュースレターの配信先を変更するには、どうしたら良いですか?
2024年10月21日資格喪失届の資格喪失日はいつの日付を入力すれば良いですか?
2024年10月21日休職とみなされるのはどのような場合ですか?
2024年10月21日退職日(休業休職日)より前に、資格喪失届を提出できますか?
2024年10月21日産休・育児休業中の取り扱いはどうなりますか?
2024年10月21日従業員がはぐくみ企業年金に加入するためには、どのような手続きが必要ですか?
2024年10月21日毎月の引落し日はいつですか?また、明細はどこで確認できますか?
2024年10月21日事業所情報(事業所名・代表者・所在地)が変更になった場合、手続きは必要ですか?
2024年10月21日企業会計上どのように処理されますか?
2024年10月21日納入告知書の記載内容と、はぐくみ企業年金事務局に届け出た資格取得届の人数・金額に相違があります。どうすれば良いですか?
2024年10月21日提出済みの資格取得届や資格喪失届の記載内容に誤りがありました。どのように訂正すれば良いですか?
2024年10月21日事務締切日は毎月15日に固定されていますか?
2024年10月21日加入者番号、事業所番号が分かりません。どこで確認できますか?