FAQ
2020年2月7日
出産・育児や介護で休業する場合はどうなりますか?
2020年2月7日毎月の引落し日はいつですか?明細はもらえますか?
2020年2月7日掛金が残高不足で振り替えできなかった場合、どうなりますか?
2020年2月7日転職をした場合、どうなりますか?
2020年2月7日退職した従業員が給付に必要な書類を出してくれません(連絡がつきません)。会社としてどう対応すれば良いですか?
2020年2月7日加入中の職員が育児休業になった場合でも継続加入は可能ですか?
2020年2月7日納入告知書の記載内容と、はぐくみ企業年金事務局に届け出た資格取得届の人数・金額に相違があります。
2020年2月7日過去の納入告知書が見たい。再発行可能ですか?
2020年2月7日郵送用書類に押す印鑑は、どの印鑑を押印すればよいですか?
2020年2月7日提出済みの資格取得届や資格喪失届の記載内容に誤りがありました。どのように訂正すれば良いですか?
2020年2月7日アップロードに必要なURLのメールが来ていない。どうすればよいですか?
2020年2月7日事務担当者がかわるが、必要な手続きは何ですか?
2020年2月7日事務締切日は毎月15日に固定されているのですか?
2020年2月7日加入中の役員が退任(退職)するが、掛金の拠出を止めたり最低掛金にすることはできますか?
2020年2月7日担当者登録とはなんですか?
2020年2月7日加入者証を紛失してしまいました。
2020年2月7日掛金増減計算書の事務費掛金の計算が合わない。なぜですか?
2020年2月7日加入期間の考え方を教えてください。
2020年2月7日加入者番号、事業所番号が分かりません。
2020年2月7日第2基準給与(会社加算)の手続きを忘れていた。遡って手続きをすることは可能ですか。