ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2020年2月7日

出産・育児や介護で休業する場合はどうなりますか?

2020年2月7日

毎月の引落し日はいつですか?明細はもらえますか?

2020年2月7日

掛金が残高不足で振り替えできなかった場合、どうなりますか?

2020年2月7日

転職をした場合、どうなりますか?

2020年2月7日

退職した従業員が給付に必要な書類を出してくれません(連絡がつきません)。会社としてどう対応すれば良いですか?

2020年2月7日

加入中の職員が育児休業になった場合でも継続加入は可能ですか?

2020年2月7日

納入告知書の記載内容と、はぐくみ企業年金事務局に届け出た資格取得届の人数・金額に相違があります。

2020年2月7日

過去の納入告知書が見たい。再発行可能ですか?

2020年2月7日

郵送用書類に押す印鑑は、どの印鑑を押印すればよいですか?

2020年2月7日

提出済みの資格取得届や資格喪失届の記載内容に誤りがありました。どのように訂正すれば良いですか?

2020年2月7日

アップロードに必要なURLのメールが来ていない。どうすればよいですか?

2020年2月7日

事務担当者がかわるが、必要な手続きは何ですか?

2020年2月7日

事務締切日は毎月15日に固定されているのですか?

2020年2月7日

加入中の役員が退任(退職)するが、掛金の拠出を止めたり最低掛金にすることはできますか?

2020年2月7日

担当者登録とはなんですか?

2020年2月7日

加入者証を紛失してしまいました。

2020年2月7日

掛金増減計算書の事務費掛金の計算が合わない。なぜですか?

2020年2月7日

加入期間の考え方を教えてください。

2020年2月7日

加入者番号、事業所番号が分かりません。

2020年2月7日

第2基準給与(会社加算)の手続きを忘れていた。遡って手続きをすることは可能ですか。