よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 71-80 / 201件
加入事業所さま
資格取得届を提出した後、加入者から掛金額を変更したいと申し出がありました。どうすればよいですか?
加入事業所さま
基準給与(掛金)を変更しない社員は、申請しなくてもよいですか?
加入事業所さま
提出したはずの届出が反映されていません。なぜですか?
加入事業所さま
加入者の方の氏名・性別が変更になりました。どのような手続きをすればよいですか?
加入事業所さま
第2基準給与(会社加算)の手続きを忘れていました。遡って手続きをすることは可能ですか?
基金について
過去の納入告知書類は再発行可能ですか?
加入事業所さま
退職日(休業休職日)より前に、資格喪失届を提出できますか?
加入事業所さま
退職した従業員が給付に必要な書類を出してくれません(連絡がつきません)。会社としてどう対応すれば良いですか?
加入事業所さま
加入者さま
産休・育児休業中の取り扱いはどうなりますか?
加入事業所さま
従業員がはぐくみ企業年金に加入するためには、どのような手続きが必要ですか?