ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)よくある質問(FAQ) 検索結果

よくある質問(FAQ)

「」の検索結果 41-50 / 220件

加入事業所さま 電子連携サービスでは、毎月10日前後に前月の事務締め切り分までを反映した加入者一覧データが提供されるとあります。 このデータがアップされるまで、最新の加入者一覧は確認できないのでしょうか? 加入事業所さま VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。 加入事業所さま 電子連携サービスのワンタイムパスワードが届く前にVPN接続を始めてもよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか? 加入事業所さま VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか? 加入事業所さま 電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか? 加入事業所さま 電子連携サービスのアンインストール(削除)はどうやって行うのですか? 加入事業所さま SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか? 加入事業所さま 電子連携サービス利用時に必要な「VPN」とは何ですか? 加入事業所さま 1台のパソコンに複数のインストーラーをインストールすることはできますか?