よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 21-30 / 201件
加入事業所さま
VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。
加入事業所さま
電子連携サービスのアンインストール(削除)はどうやって行うのですか?
加入事業所さま
電子連携サービス利用時に必要な「VPN」とは何ですか?
加入事業所さま
電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?
加入事業所さま
VPN 接続アカウント有効化作業完了までに必要な時間は何日程度ですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの利用にあたって、VPNソフトのインストール方法はどこで確認できますか?
加入事業所さま
受信したワンタイムパスワードを入力しても認証が通りません。ワンタイムパスワードの有効期限は何分ですか?
加入事業所さま
電子連携サービスのワンタイムパスワードが何度手続きしても届きません。なぜですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか?
加入事業所さま
1台のパソコンに複数のインストーラーをインストールすることはできますか?