よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 21-30 / 219件
電子連携サービスのセットアップにて、ダウンロード一覧でインストーラー(setupファイル)をダウンロードする際に「setup.XXXXXX-XXXXXXX.XX.exeを開く前に、信頼できることを確認してください このファイルは一般的にダウンロードされていないため~」といったエラーメッセージが表示されダウンロードができません。どうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?
加入事業所さま
加入者さま
パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?
加入事業所さま
電子連携サービスでダウンロードしたzipファイルを開封(解凍)するにはどうすればいいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか?
加入事業所さま
電子連携サービスの受信状況一覧照会画面で、受信したファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか?
基金について
株式会社ベター・プレイスとはどういう関係なのですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか?