よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 161-170 / 200件
電子連携サービスリリース前(~2022年11月発送)の過去分のデータも閲覧可能ですか?
電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?
電子連携サービスの各種届出(管理者情報変更届、複数事業所管理届、利用台数増設届)の申請を行おうとしましたが、「事業所番号」が分かりません。どこで確認できますか?
はぐONEでは、すべての種類の届出を提出できるのですか?
電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?
電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか?
電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。
電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?
電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか?