よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 1-10 / 141件
加入事業所さま
加入者さま
オンライン手続きでできる請求の種類は何ですか?
加入事業所さま
加入者さま
「企業年金登録情報と不整合のご案内」が届きましたが、何をすればいいのですか?
加入事業所さま
休職・退職する従業員がいた場合、事務担当者として何をすればよいのでしょうか?
加入事業所さま
加入者さま
オンライン手続きの請求ができる対象者の条件はなんですか?
加入事業所さま
加入者さま
退職日は先ですが、既に有休消化に入っています。退職日前にオンラインで給付請求することは出来ますか?
加入事業所さま
加入者さま
「給付請求手続きのご案内」はどの住所に郵送されますか?
加入事業所さま
電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?
加入事業所さま
加入者さま
正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか?