ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)よくある質問(FAQ) 検索結果

よくある質問(FAQ)

「」の検索結果 1-10 / 41件

加入事業所さま 掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか? 加入事業所さま 電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか? 加入事業所さま 加入者さま 正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか? 加入事業所さま 加入者さま パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか? 加入事業所さま 事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか? 加入事業所さま 加入者さま 育児休業は男性も対象ですか? 加入者さま 加入者が脱退一時金の受け取り書類を提出する期限はありますか? 加入事業所さま 監査法人からはぐくみ企業年金の決算に関する書類を求められました。どうすれば良いですか? 加入事業所さま iDeCo(個人型確定拠出年金)を行っている金融機関から「事業所登録申請書兼第2号加入者に係る事業主の証明書」が届きました。はぐくみ企業年金に加入している場合、「企業年金制度等の加入状況」では何を選択すれば良いですか? ※「企業型確定拠出年金」は実施していない場合 加入事業所さま 同じ法人内で適用事業所が変更になる異動の場合、転入の手続きの際に掛金額を変更できますか?