よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 1-10 / 43件
加入事業所さま
加入者さま
オンライン手続きでできる請求の種類は何ですか?
加入者さま
休職・退職した場合、何をすればよいのでしょうか?
加入事業所さま
休職・退職する従業員がいた場合、事務担当者として何をすればよいのでしょうか?
加入者さま
郵送で給付請求した後に、「給付請求手続きのご案内」が届きました。もう一度手続きが必要ですか?
加入者さま
オンラインで給付請求をしましたが、どこまで手続きが進んでいるか確認できますか?
加入者さま
書面とオンラインの両方で給付請求してもよいですか?
加入者さま
オンラインと書面郵送で重複して給付請求してしまったのですが、どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
オンライン手続きの請求ができる対象者の条件はなんですか?
加入者さま
「給付請求手続きのご案内」はいつ届きますか?
加入者さま
オンラインの請求サイトに登録されている情報が違う場合は、どうすればいいですか?