退職
毎月の納入告知書類、加入者一覧の電子連携サービスでの配信はいつですか?
オンライン手続きでできる請求の種類は何ですか?
休職・退職した場合、何をすればよいのでしょうか?
休職・退職する従業員がいた場合、事務担当者として何をすればよいのでしょうか?
郵送で給付請求した後に、「給付請求手続きのご案内」が届きました。もう一度手続きが必要ですか?
オンラインで給付請求をしましたが、どこまで手続きが進んでいるか確認できますか?
書面とオンラインの両方で給付請求してもよいですか?
オンラインと書面郵送で重複して給付請求してしまったのですが、どうすればよいですか?
オンライン手続きの請求ができる対象者の条件はなんですか?
「給付請求手続きのご案内」はいつ届きますか?