よくある質問(FAQ)
加入事業所さま
電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?
インストーラーダウンロードサイトにログインできない場合、以下の点を再確認してください。
1.ダウンロードキー
・ダウンロードキーの数字をアルファベットと誤認していないか確認してください。
・特に「0(ゼロ)」と「O(オー)」、「1(イチ)」と「I(アイ)」の違いに注意してください。
2.ダウンロードパスワード
・ダウンロードパスワードは「ログイン年月」と「ダウンロードキーの14桁」を組み合わせたものです。
これが正しく入力されているか確認してください。
・例:作業年月が2024年8月でダウンロードキーが「aAbbCc24」の場合、「202408aAbbCc24」となります。
上記で解決しない場合は下記のフォームよりお問い合わせください。
「電子連携サービス お問い合わせフォーム」