よくある質問
お問い合わせ
導入を検討したい事業所さまはこちら
メニュー
閉じる
加入事業所(法人担当者)さま
加入事業所(法人担当者)さま
今月の事務スケジュール
こんなときどうする?
届出書類について
届出書類ダウンロード
届出書類の提出方法
各種マニュアル
導入後のスケジュール
毎月のスケジュール
毎年のスケジュール
書類の見方
納入告知金額通知書/領収書
掛金増減計算書
加入者異動明細書
各種決定通知書
確認書
加入者一覧
電子連携サービス
電子連携サービスについて
利用シーン
ご利用の流れ
電子連携サービス セットアップ説明会申込フォーム
電子連携サービス 各種届出申請フォーム
電子連携サービス お問い合わせフォーム
各種マニュアル
メール配信登録/変更
加入者(従業員)さま
加入者(従業員)さま
加入後の流れ
提出書類
提出書類ダウンロード
書類の郵送先
こんなときどうする?
退職したとき
休職したまま退職したとき
休業・休職したとき
70歳になったとき または 厚生年金非適用となったとき
加入者が亡くなったとき
復職時に厚生年金非適用となったとき
源泉徴収票・一時金の支払調書の再発行依頼書
基金について
基金について
基金について
福祉はぐくみ企業年金基金規約
決算・財政報告
会議議事録
資産運用に関する方針・管理規約
基金の運営
基金の理念・加入ポリシー
基金の組織について
はぐくみ企業年金の運用基本方針について
制度の内容
加入と脱退
給付(掛金支払)について
年金ポータビリティ(移換)について
事務費について
お客さまの声
お問合せ資料請求
公告・公示
こんなときどうする?
こんなときどうする?
加入事業所さま
役員・従業員がはぐくみ企業年金に加入するとき
同じ会社内での異動があるとき
加入者が退職・休職等をするとき
掛金を変更するとき
加入者の情報が変わるとき
事業所(法人)の情報が変わるとき
事務担当者が変わるとき
加入者さま
退職したとき
休職したまま退職したとき
休業・休職したとき
70歳になったとき または 厚生年金非適用となったとき
加入者が亡くなったとき
復職時に厚生年金非適用となったとき
よくある質問
よくある質問
よくある質問
対象から探す
加入事業所さま
加入者さま
基金について
カテゴリーから探す
制度
加入
受取り
手続き
掛金
税金
電子連携サービス
各種マニュアル動画
各種マニュアル動画
事業所さまからの届出について
加入者さまからの届出について
電子連携サービス・納入告知書類について
制度について
お知らせ
お問い合わせ
お問い合わせ
新規導入 / 加入をご検討の法人さま
すでに加入中の法人さま
加入者(個人)さま
サイトマップ
TOPページ
よくある質問(FAQ)
加入事業所さま
電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?
よくある質問(FAQ)
加入事業所さま
電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?
下記のフォームより管理者情報変更届をご申請ください 。
「電子連携サービス 各種届出申請フォーム」
戻る