ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2024年10月21日

SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?

2024年10月21日

電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?

2024年10月21日

受信したワンタイムパスワードを入力しても認証が通りません。ワンタイムパスワードの有効期限は何分ですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用にあたって、VPNソフトのインストール方法はどこで確認できますか?

2024年10月21日

1台のパソコンに複数のインストーラーをインストールすることはできますか?

2024年10月21日

電子連携サービスのアンインストール(削除)はどうやって行うのですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用登録は何名まで可能ですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの利用時間は何時から何時までですか?

2024年10月21日

電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスリリース前(~2022年11月発送)の過去分のデータも閲覧可能ですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの各種届出(管理者情報変更届、複数事業所管理届、利用台数増設届)の申請を行おうとしましたが、「事業所番号」が分かりません。どこで確認できますか?

2024年10月21日

はぐONEでは、すべての種類の届出を提出できるのですか?

2024年10月21日

電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。

2024年10月21日

電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?

2024年10月21日

電子連携サービスの「管理者情報登録完了のお知らせ」がまだ届いていません。どうすれば良いですか?