ページTOPへ移動
TOPページ FAQ 一覧

FAQ

2020年2月7日

SoftEther VPN クライアント接続はどのように行いますか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用料金はかかりますか?

2020年2月7日

電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスログイン中に他のインターネット接続やメール受発信はできますか?

2020年2月7日

電子連携サービスで問題が発生した場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

2020年2月7日

受信したワンタイムパスワードを入力しても認証が通りません。ワンタイムパスワードの有効期限は何分ですか?

2020年2月7日

電子連携サービスとは何ですか?

2020年2月7日

電子連携サービスを利用できる利用台数を増やしたいです。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの複数事業所管理機能とは何ですか?

2020年2月7日

電子連携サービスでは、どのような書類がダウンロードできますか?

2020年2月7日

電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。

2020年2月7日

電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理対象とする事業所は何件まで登録できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスの利用に必要な契約番号・ユーザーID・パスワードが分かりません。どこで確認できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスのインストーラーダウンロードサイトにログインできません。どうすればよいですか?

2020年2月7日

電子連携サービスの複数事業所管理機能で、管理される側の事業所でもログインすることは可能ですか?

2020年2月7日

電子連携サービスはMacで利用できますか?

2020年2月7日

電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか?

2020年2月7日

電子連携サービスをログアウトせずに終了してしまった場合(画面を閉じてしまった場合)、再度ログインする方法はありますか?

2020年2月7日

電子連携サービスで新しい利用者を追加するにはどうすればよいですか?