よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 1-10 / 41件
加入事業所さま
掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?
加入事業所さま
加入者さま
正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?
加入事業所さま
加入者さま
育児休業は男性も対象ですか?
加入者さま
加入者が脱退一時金の受け取り書類を提出する期限はありますか?
加入事業所さま
第2基準給与(会社加算)の手続きを忘れていました。遡って手続きをすることは可能ですか?
加入事業所さま
加入者の方の氏名・性別が変更になりました。どのような手続きをすればよいですか?
加入事業所さま
提出したはずの届出が反映されていません。なぜですか?