よくある質問(FAQ)
「」の検索結果 1-10 / 39件
加入事業所さま
事務締切日を過ぎて届出を出した場合、掛金はどうなりますか?
加入事業所さま
掛金引落口座を変更したい場合はどうすればよいですか?
加入事業所さま
電子連携サービス、はぐONE、アップロード(DCB)の違いはなんですか?
加入事業所さま
加入者さま
正社員(厚生年金被保険者)の加入者がパート勤務に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
パート勤務の従業員が正社員に変更になった場合は、どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入者さま
育児休業は男性も対象ですか?
加入者さま
加入者が脱退一時金の受け取り書類を提出する期限はありますか?
加入事業所さま
資格取得届を提出した後、加入者から掛金額を変更したいと申し出がありました。どうすればよいですか?
加入事業所さま
加入を希望している社員の中に基礎年金番号が分からない方がいる。どうすればよいですか?
加入事業所さま
はぐONEから申請した後、アップロード用書類(Excel書類)も作成しなければならないですか?