ページTOPへ移動
TOPページ よくある質問(FAQ)よくある質問(FAQ) – 注目キーワード質問一覧

接続できない

電子連携サービスの設定は完了しましたが、その後メールが1通も届きません。問題ありませんか? 電子連携サービスから加入者一覧をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンが見当たりません。どうすればよいですか? 電子連携サービスの認証画面(ログイン画面)はどうやって表示させますか? VPNソフトのインストール中に「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」といった警告文が出ます。電子連携サービスは危険なアプリなのですか? VPN 接続設定作業完了メールに「設定状況 : 有効化は完了していません。エラーを検出しました。」と記載がありました。どうすれば良いですか。 電子連携サービスでログインパスワードがわからない場合、どうすればよいですか? 電子連携サービスの申込みの際に入力したメールアドレスが間違っていました。どうすればよいですか? 電子連携サービスのVPNインストーラーがダウンロードできません。どうすればよいですか? 電子連携サービスの圧縮パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか? 電子連携サービスにログインしようとして、「管理者情報登録完了のお知らせ」に記載のダウンロードキーを入力すると、桁が足りないと表示されます。