加入事業所のご担当者様向けのお問い合わせページです。
下記ご希望の項目をご確認の上、ご相談・お問い合わせください。

事務手続きをご希望の方

加入事業所の方へページ(主要メニュー一覧ページ)にて、加入事業所様へのお知らせや事務手続きなどをご案内しております。
加入事業者様向けの届出書類や事務手続きの資料についてもこちらのページをご確認・ご活用ください。

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口座振替依頼書をご提出ください

収納代行会社の切り替えに伴い、全事業所のみなさまから「口座振替依頼書」を改めてご提出いただく必要がございます。
2022年4月上旬に、該当する事業所様宛に「口座振替依頼書」を郵送しておりますのでご確認ください。書き損じや書類の紛失等がございましたら、下記から用紙をダウンロードして印刷していただき、お届けください。

「口座振替用紙」はこちら

「口座振替用紙記入例&取扱い金融機関一覧」はこちら

なお、2022年3月15日付ではぐくみ基金にご加入いただきました事業所様には、5月以降、「口座振替依頼書」をお送りいたします。

よくある質問

よくあるご質問についてはこちらのページをご確認ください。

よくある質問はこちら

その他お問い合わせ

その他のご質問やご相談については、お電話または下記フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

電話番号:03-6709-8727 (平日 9:00~18:00)

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